バイクツーリングやメンテナンス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
通勤で毎日乗っていたので、尻の痛さにも慣れてきました。
堺から泉北ニュータウンを抜け、一度も走ったことのないR480で和歌山入りを目指します。
前日からの雪で、どうなっているか期待してましたが、除雪が行き届いており
無難に走ることが出来ました。
さすがに鍋谷峠付近では油断ならぬ路面となり、気温もグッと下がってきました。
何よりビチャビチャな路面でフェンダーレスにしたばっかりなので
リュックとジャケットが濡れるのが非常に嫌でした。
多分KSRの時では滑って上れそうにない路面でも、
スイスイとクリアしていってくれるKLX125です、あまり恐くありません。
しかし、途中で下ってきた自転車マン
恐ろしいスピード出してましたけど、何なんでしょう
ロードレーサー風な自転車で、明らかに単車と同じかそれ以上のスピードで下って行きましたが
凍ってないにしても、この路面状況で自殺行為。
次回、和歌山入りは県道62号で犬鳴山を通ってみようか。
今回こんな道を通ってしまったので、時間ロスが激しかったです。
和歌山入りし、R480とR370の交差点。
ビチャビチャが嫌だと言っているにも関わらず、この路面。
雨と一緒やんか。
少し雪が激しくなってきたので、目的地までハイペースで走りましたが
ウエット路面でもいいですよ、KLX125。
PR
この記事にコメントする